お取引の流れ

①お問い合わせ
 ホーページのお問い合わせ欄からお問い合わせください。お見積り依頼の場合は、CADデータ・図面を元にお問い合わせください。
できるだけ具体的な内容をお伝えください。

②ヒアリング・回答・お見積り(無料)

営業担当者より回答・お見積りを提示させていただきます。製作方法・コスト・納期などをご検討ください。
他に気になることがございましたら、何でもお気軽にお尋ねください。

③ご検討・発注依頼
弊社の提示内容をご検討いただき、内容に納得していただけましたら、発注依頼をしてください。

④取引条件の確認(新規取引のみ)
お支払い方法、納入先、ご担当者など取引条件を確認させていただきます。

⑤正式発注
取引条件を確認していただき、正式発注となります。

⑦製作、工程管理、検品
製作後は、当社が責任をもって検品いたします。

⑧納品
お客様に製品が形となって届きます。